いせやのブログ

直径15cm以上!

こんにちは。10連休も終盤となりましたね!

皆さんは沢山の休日楽しめましたでしょうか?

令和を迎えた府中ふれあいパークは休まず営業中!

例年以上にお参りにいらっしゃる方多くて、我々も驚いております

それに合わせてか・・・

バラ達も次々と咲き始めています!

「カクテル」

 

「ラセビリアーナ」

 

「サンスプライト」

 

「ブラスバンド」

 

「ときめき」もこんなに綺麗に咲いてますよ!

 

列によってはこんなにも咲いているところも!

 

 

「ダブルデライト」

とにかく大きい!直径15cm以上です😃

 

園内全体的にはまだ2~3分咲きといったところ

おそらく見頃を迎えるのは”5/11(土)~14(火)頃”

 

また満開を迎えた頃にアップしますので、

是非ブログをご覧頂いてご来園の目安にしてください!

 

直径15cm以上!
トップへ