いせやのブログ

秋から冬へ衣替え

こんにちは、札幌もなみふれあいパークの黒畑です。

 

ハロウィンも終わり、綺麗に色付いていた紅葉も散り始め、11月から寒い冬へ少しずつ歩みを進めている北海道は、朝晩の気温は一桁台になることもあり、単刀直入に言うと・・すごく寒いです。(笑)

家で過ごしている時は、コタツから出られません・・(笑)

これからまた雪が降り積もる時期が待っているのかと思うと・・今から憂鬱です。

冬ならではの楽しい事もたくさん待っているんですけどね⛄(^^♪

 

さて、10月31日までハロウィンの装いだった札幌もなみふれあいパークは、11月から冬の装いに変わりました!

賑やかだったハロウィン時期とは一転、冬のしんみりとした雰囲気になった札幌もなみふれあいパークへ、是非お越しください♪

 

ハロウィンで活躍したカボチャくん達も冬バージョン❄になって皆様をお出迎えしております(*^^*)

 

最後に、再度皆様にお知らせです。

2019年11月1日から2020年2月29日まで、営業時間が冬時間に変更になります。

9:00~17:00までとなっておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

トップへ