いせやのブログ

秋の小平ふれあいパーク

この時期は、一雨ごとに秋が深まっていくそうですが、
半袖でも良いようなお天気の日があったかと思えば、
雨が降るとぐっと気温が下がり、寒いくらいですね。
みなさま、体調を崩されない様、お気を付け下さい。

小平では雨の中、高圧洗浄機にて園内の清掃を行いました。

画像 画像 

土の汚れや、苔などをきれいに洗い落とします。

外階段も、すっきり!
綺麗になったことで、お客様からも、喜びの声を頂きました。

 

【イベント報告】
10月5日に、スカイツリーと屋形船のイベントを行い、当日はお天気にも恵まれました。
スカイツリー展望デッキからの景色はこちら!
  ↓↓↓

この写真では見えにくいのですが、富士山が奥に見えています!
屋形船の食事もおいしく、大変満足だというお声も頂きました。
今回参加されなかった方も、ぜひ次の機会にご参加頂ければと思います。

 

園内では秋の薔薇が順番に咲いています。
春に比べると、数は少なめですが、秋薔薇は小ぶりで香りが高いのが特徴です。
そんな、小平の薔薇をご紹介。

 

美しい薔薇を見に、どうぞご来園ください。

トップへ