いせやのブログ

秋バラ達がお待ちしております

こんにちは。
花小金井ふれあいパークの秋バラが見頃を迎えています🌹✨

一雨ごとにの気配を感じたと思っていたら、

あっという間に晩秋を迎えましたね🍁🍁

そろそろ支度を始める頃ですが、

その前に花小金井ふれあいパーク自慢のバラ達をご覧ください^^🎵

つるバラには可愛い赤い実もたくさん実っていました。

インテリアとしても可愛らしいですね😊💗

今咲いているバラ達は早咲きの品種との事です。

これから遅咲きのバラ達も開花するので、もうしばらく華やかなバラ達を楽しめそうです

\( ^^)/

コロナ禍ではありますが、管理事務所も感染予防に努めております。

お天気🌞の良い日は是非、お参りやお散歩でお越しくださいませ。

温かいほうじ茶🍵と共にお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

秋バラ達がお待ちしております
トップへ