いせやのブログ

秋彼岸期間中にお参りの皆様へ

みなさまこんにちは。

花小金井ふれあいパークです。

9月も半ばを過ぎましたが、まだまだ蒸し暑さの続く毎日ですね🫠🫠🫠

 

🍂秋のお彼岸期間中< 9月20日(土) ~ 9月26日(金)>にお参りの皆様へ

お知らせいたします🍂

上記期間中は、多くの方のご来園が予想される為、駐車にはお時間をいただく場合がございます。🚗
※🚗満車時は近隣のコインパーキングをご案内させていただく場合もございます。
※🚗駐車場台数には限りがございますので、公共交通機関のご利用にご協力をお願いいたします。
🍁20日(土)、21日(日)、23日(火・祝)は大変混み合うことが予想されます🍁

あらかじめご承知おきくださいませ。

 

 管理事務所では、墓参用生花として、1対2,500円1対3,600円のお花をご用意しております。
お支払方法は現金のみとなっておりますので、ご注意ください。

🌼販売数には限りがございますので、売り切れの際は何卒ご容赦ください🌼

🌼お供え用のお飲み物の販売は終了いたしました🌼

 

🌹お墓参り代行のご案内🌹

様々なご事情でご来園が難しい方を対象に、花小金井ふれあいパークではお墓参りの代行サービスを行っております。
お客様に代わりまして霊園スタッフが心を込めてお参りいたします。
どうぞお気軽に霊園管理事務所へご相談くださいませ。

 

🌱ご来園の皆様へ🌱

・ご来園にてご法要等のご相談を希望される際には、事前に霊園管理事務所へお電話にて

ご一報いただけるとお待たせすることなくご案内が可能となります。

ご不便をおかけいたしますが、全ての利用者様の安全確保の為、ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

それでは本日の園内の様子を見てみましょう!👓

真夏のようなまぶしさです🌞🌞

が、もうすぐ暑さは落ち着くと天気予報は言っていたので信じます!

お花たちもがんばれ~~!!🌼🌷🌹

 

 

 

お参りの皆様へ冷たい麦茶のご用意をしておりますので、

ぜひ管理棟にてご休憩くださいませ。

みなさまのご来園を、心よりお待ちしております。

 

秋彼岸期間中にお参りの皆様へ
トップへ