いせやのブログ

秋津ふれあいパークよりバラのお便り

こんにちは!秋津ふれあいパークの亀山です

前代未聞の緊急事態宣言のさなか、GWもあっという間に終わりましたね

霊園も5月末までは、緊急事態宣言に則った短縮営業や臨時休業日などの対応が続きます

詳細はこちらから、再度ご確認くださいますようお願い申し上げます

 

 

さて、今日はバラの開花状況のお知らせです

 

秋津ふれあいパークのバラは、

🌹✨🌹✨今年も元気に…🌹✨🌹✨

   

 

 

今年も見事に咲いてくれました!ありがとう、バラたち!そしてこの季節のためにお世話をしてくれた植栽さんたち…!!

 

まだまだ自粛期間中とあり、なかなか現地にて見ることも難しいと思いますので

今回はいつもより画像を大きめでお送りしております

(私の写真の腕が未熟なのが無念ですが…🥺)

 

 

↑の写真でチラッと作業中の植栽さんが写っておりますが、

現在秋津ふれあいパークでは花の植え替えの作業を行っております🌼

 

期間は6月中頃までの予定です!

最近は植栽さんに混じり事務員も毎日、1人は必ず園内作業のお手伝いしておりまして

大変ですが、勉強になることも多いこの頃です🌞

 

またバラのお便りをお届けしたいと思います!お楽しみに🥰

 

秋津ふれあいパークよりバラのお便り
トップへ