いせやのブログ

秋津ふれあいパークより修正会合同法要のご報告(2022.1.11)

 

こんにちは!秋津ふれあいパーク管理事務所でございます

先日は雪も降ったりとまだまだ寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今回は2022年1月11日に行いました修正会合同法要の様子をご報告いたします。

(※合同法要は永代供養墓をお持ちの方向けの法要でございます)

昨年に引き続き、コロナウイルスの状況を鑑みまして無参列での開催となりました。

皆様のお手元にご案内ハガキが届き参加をお待ちになっていた方もいらしたと思いますが

申し訳ございません。

今しばらくお待ちくださいませ。

 

ですので、今回もお写真にはなりますがお式の様子をお伝えいたします。

 

↑↑法要開始前のお写真です。お供え物は果物とお饅頭をお供えしております。

お饅頭は所長が最近おすすめの「菓子処あかぎ」の かりんとう饅頭と ひと穂の麦をお供えいたしました。

最近秋津ふれあいパークの近くに店舗が出来たのを所長が知ったらしく予約して買ってきました(笑)

 

お勤めいただいたのは秋津ふれあいパークの経営主体でもある持明院の木村副住職です。

 

スタッフが皆様に代わりまして心を込めてご供養させていただきました。

 

最後に

スタッフ一同合同法要にて皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

皆様の参加が可能になりましたらまた、ご報告いたします。

秋津ふれあいパークより修正会合同法要のご報告(2022.1.11)
トップへ