いせやのブログ

秋深く

 

佐倉ふれあいパークです。 こんにちは。

 

さて、秋も深まってきたこの頃、と言うより、すっかり冬ですね

この時季の園内風景をご覧ください

 

 

 

まず、フラワーポットの植え替えが終了しました 冬の花ビオラです。

 

お墓の両サイドと、 メイン参道のポット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、佐倉ふれあいパークのバラと共に、存在感を感じさせる メタセコイアの並木

 

 

時間によって、色が違って見えます 上が昼 下が朝です

 

赤に染まったり・黄に染まったり  きれいなんですけどね  

落葉樹なので、葉っぱ全部落ちます  落ちている時も風情あっていいんですけど・・・

ハラハラ・ハラハラと     その後、悲惨な事に  

 

多くの方が写真撮っております。 滅多に見られない風景と思いますよ~

 

 

是非、今、この時、ご来園されては如何でしょうか? 

来月には、全て落葉しておりますので

トップへ