いせやのブログ

終活セミナー開催します!

こんにちは、札幌もなみふれあいパークの黒畑です。

最近はすっかり風や空気が冷たくなり、冬の足音もすぐそこまで来てしまいましたね。

日中は日が射していても夜になると急激に冷えて、寒暖差で体調を崩してしまう人が増えてきているそうです。皆様も、風邪など召されぬ様ご自愛下さい。

そんな寒さを乗り切るための温活セミナーが、10月20日に開催されました!

講師をしてくださったのは、こちらで二度目の講演となる八巻先生。

前回同様、たくさんの方々がご参加して下さいました。

参加特典としてお渡しした温泉の入浴券で、皆さんお体を温めリラックスし、至福のひと時をお過ごし下さい(^‐^*)

 

 

続きまして、来月のイベントの情報です!

次回は11月18日(日)に、終活セミナーを開催致します!

講師は、こちらの会場で二回目の講演となる、山代弘先生です!

しかも、今回はHBCアナウンサーの渡辺洋子さんが進行をしてくださいます!

プロのアナウンサーの進行による、プロの司法書士の先生による講演・・・こんな機会は滅多に経験出来ません!この機に是非、皆様ご参加下さい!

尚、こちらの講演の様子はカメラによる収録をさせて頂きますので、その旨をご了承の上、ご予約下さいますよう宜しくお願い致します。

定員30名、参加費無料!皆様のご参加、お待ちしております!

 

トップへ