いせやのブログ

薔薇のアーチ 

小平ふれあいパークでは、今年も薔薇が咲き始めました。

どの薔薇も綺麗ですが、その中でも一番の見どころは、薔薇のアーチです。

アーチは、アンジェラとサマースノーという二種類からできています。

小さな薔薇ですが、満開になると素晴らしいの一言です。

まだ、満開ではありませんが、少しづつ咲きはじめています。

満開宣言まで、もう少しお待ち下さい♪♪

 

 

2017年5月9日 現在。

 

アンジェラの花言葉をご存知ですか。

アンジェラの花言葉は、「一時の感銘」

「感銘」とは、忘れられないほど深く感じること。心に刻まれること。

花言葉って、知っている方が少ないか思いますが、色々な思いが花に込められていて、調べてみるとおもしろいですよ。

 

                         小平ふれあいパーク  伊藤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薔薇のアーチ 
トップへ