いせやのブログ

行楽シーズンですね

 

西東京墓苑の近藤です。こんにちは。

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか (^^)/

 

この時期、

西東京墓苑にご先祖様がいらっしゃるお子様連れのご家族は、

お参りのあと、ここから車で5分のところにある夕やけ小やけふれあいの里

おでかけになります。(入場料おとな200円:こども100円)

ポニーや小動物とふれあえたり、

キャンプ場でバーベキューをしたり

前回のブログで紹介した北浅川で、水遊びもできるんです。

大人にもうれしい日帰り入浴の施設(おとな500円:こども300円)や宿泊所もあります。

直売所で地元の新鮮野菜も売っています。

 

四季折々のイベントも催されていて

こどもの日が近い今日あたりは

沢山の鯉のぼりが風になびいていますよ。

皆さまも出かけてみてはいかがですか。

 

 

さて西東京墓苑のバラも例年より早く咲き始めました。

ラバグルート

うらら

アンジェラ

枝にはふっくらした蕾ががいっぱいです。

見学にいらしてくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております。(^^)/~~~

 

おまけ:はなみずきもきれいでした。

おもしろい生き物もいま~す。(=_=)

トップへ