いせやのブログ

規格外2022

こんにちは、府中ふれあいパークです🌞

 

全国各地にて、規格外に早い猛暑が幅を利かせておりますが

皆様お元気でお過ごしでしょうか。

加えて関東甲信では、観測史上最速の梅雨明けとなったそうです。

熱中症対策はどうぞお早めに!体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

 

さて、今年も七夕の時期が近づいて参りました🎋
府中ふれあいパークにおきましても例年通り、七夕用の笹をご用意しており……

!!?

何だかいつもより大きい気が……!!??

 

そうなんです。今年はこんなに見事な笹が届きました☆

ただこのままですと葉っぱが天井をくすぐってしまいそうなので、

猫さまの見守る中、程よいサイズに笹をカット✂

こんな風にスッキリしました!

 

お参りの際はぜひぜひこちらのビッグなバンブーに、

お願い事を記入していってくださいね!

皆様のお願い事が叶いますように。:*+゜

規格外2022
トップへ