いせやのブログ

逆光写真撮りました

皆様、こんにちは!

西東京墓苑の山中です。

 

西東京墓苑では先日、初霜が降りました。

すっかり冬らしい寒さになりましたね。

差が激しいので体調を崩されないよう、皆様お気をつけ下さい。

 

 

今回のブログでは逆光写真をご覧下さい。

私は写真を撮るのがどうも下手で(>_<)

逆光ならごまかせるかな…

そんな気持ちで撮ってみました。

 

 

あらまっ❕

ごまかせたのかな、素敵に撮れているではありませんか!(^^)!

 

 

苑内はまだまだバラが綺麗に咲いています。

皆様のお参り、お待ちしております。

 

よしっ!来年はダイヤモンド富士を写真に収めるぞ。

📷🗻🗻🗻📷

 

≪年末年始のお知らせ≫

12月28日(火)午後より 1月3日(月)まで管理事務所はお休みを頂きます。

※お参りはご自由にしていただけます。

ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

 

 

逆光写真撮りました
トップへ