いせやのブログ

1月の定休日&年末年始 期間中にお参りの皆様へ

皆様こんにちは。

花小金井ふれあいパークの志田です。

 

2023年も残すところ後わずかとなりました!

今年は皆様にとってどのような1年となったでしょうか?

 

1月の定休日をお知らせいたします。

~ 1月の定休日 ~

1月10日(水)・1月24日(水)

管理事務所は開いておりませんが、
お参りいただくことは可能でございます。

ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

※ご来園の際は隣接している小平ふるさと村側の門をご利用くださいませ。

 

 

年末年始の期間中< 12月28日(木) ~ 1月5日(金)>にお参りの皆様へ

お知らせいたします。

上記期間中は、多くの方のご来園が予想される為、駐車にはお時間をいただく場合がございます。
満車時は近隣のコインパーキングをご案内させていただく場合もございます。
駐車場台数には限りがございますので、公共交通機関のご利用にご協力をお願いいたします。
※12月29日(金)~1月3日(水)は大変混み合うことが予想されます。
予めご了承の上、ご来園ください。
 また管理事務所にて墓参用生花として、1対2,500円と1対3,600円の生花をご用意しております。

販売数には限りがございますので、売り切れの際は何卒ご容赦ください。

 

 

 

新型コロナウイルスが5類感染症となりましたが、インフルエンザが猛威を振るっております。

引き続き手洗い、うがいを心掛け、皆様元気なお姿で新年をお迎えくださいませ!

 

白のバラでブログ納めとさせていただきます!

 

 

 

1月の定休日&年末年始 期間中にお参りの皆様へ
トップへ