いせやのブログ

🍁秋から冬へ⛄

こんにちは、秋津ふれあいパークです☺

昼と夜では寒暖差がある季節になりましたね⛄

管理事務所のスタッフも体調管理をよりしっかりとしていきたいと思います✊                                      

 

 

ここから秋津ふれあいパークの近況報告です✨

 

お参りでご来園された方はお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

10月の中旬から園内のお花の植え替え作業をしています!

こちらはその一部の花苗です🌼🌷🌹

 

園内のフラワーポットのお花が新しくなります🌸

 

もう少しですべてのフラワーポットのお花の植え替えが完了しますので

ご来園の際にはぜひご覧ください✨

 

最近の園内のバラの様子です📷

 

 

またバラも5月に比べると数は多くないですが

咲いておりますのでぜひ秋から冬にかけての園内の様子を楽しんで

頂ければと思います🌹🍂

 

🍁秋から冬へ⛄
トップへ