いせやのブログ
Full bloom 🌹
花小金井ふれあいパーク
こんにちは!花小金井ふれあいパークの山口です。
緊急事態宣言発令に伴う
営業時間短縮期間中のお知らせ
4月14日(火)~5月31日(日)まで延長とさせていただきます。
期間中の営業時間は
引き続き 午前10時~午後5時までとさせていただきます。
臨時休業日について
5月13日(水)と5月20日(水)を終日臨時休業とさせていただきます。
お墓参りにつきましては従来通り可能でございますが、皆様の安全を考慮いたしまして、
以下の対応を取らせていただいております。
霊園に設置しております一部のゴミ箱のご利用を休止させていただきます。
ゴミ箱の中に使用済みのマスクが捨てられている事もございましたので、
感染拡大防止の為、ゴミ箱は管理事務所前に設置してあるものをご利用ください。
噴水横の椅子とテーブルの撤去
密接利用防止の為、ご了承ください。
ご不便、ご面倒をお掛けいたしますが、皆様の安全、そして安心を考慮いたしまして、
このような措置を取らせていただく運びとなりました。
ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
さて、GWが明けた花小金井ふれあいパークの園内は、、バラ!バラ!バラ!!が満開でございます~~^^🌹✨
アーチ部分のバラも上から見るとすごいもりもりですね!
少し変わった、マーブル模様のバラも綺麗に咲いております♪
換気の為、入り口ドアを開けているのですが、風が吹くと室内にバラの香りがふわっと入ってきてとても癒されます💕
まだまだ自粛期間が続いており、なかなか外出できない皆様へ
少しでも心癒されますようにブログにて園内の様子をupしていきますので楽しみにしていてくださいね🌸
