いせやのブログ

J:COMチャンネル『長っと散歩 たまろくと』にて、いせやのテレビCM放送中!

こんにちは。
花小金井ふれあいパークの柿沼です。
2019年の年明けも一段落いたしました本日は、ひとつ皆様に

J:COMチャンネルの情報番組をご紹介させていただこうと思います^^

 

昨年10月より放送がはじまりました、地域情報エンターテインメント番組『長っと散歩 たまろくと』です。

東京都小平市、東村山市、清瀬市、東久留米市、西東京市の各市長が、
ご当地自慢や各市の再発見をしながら地域をめぐる番組です。
これまでの広報番組とは異なり、素顔の市長が街の魅力を発信。
行き交う人との飾らない掛け合いも見どころとなっています。

引用:『PR TIMES

視聴につきましては対象エリアにお住まいの方々に限られてしまいますが、

当園が所在する小平市も特集されております!

そして現在、、、この番組の中で

いせやのテレビCMが放送されているのです!

 

とまあ、番組とCMの件はそこそこに置いておきまして、、

同番組、先日放送の

「小平・玉川上水の秋の彩り」

より知りました、おもしろそうな施設もここでご紹介させていただこうと思います。

こもれびの足湯
小平市中島町3番5号(西武拝島線 東大和市駅 徒歩10分)


ここはごみ焼却施設の余熱を利用した無料の足湯施設なんだそうです。

このような施設が小平市にはあるのですね。
肌寒いこの時季に足湯でホカホカ、、気持ちがよさそうです。
当園にも欲しい、、、くらいです。
皆様もお参り日に少し足を伸ばして訪れてみるのはいかがでしょうか。

 

当園および、小平ふれあいパークが所在する小平市。
地元の方々にとっても、歴史や施設などの点においても新たな発見があるかもしれない『長っと散歩』。。

いずれ当園にも小平市長が訪れることがあるかも!?

今後の放送も楽しみです^^

 

J:COMチャンネル『長っと散歩 たまろくと』にて、いせやのテレビCM放送中!
トップへ