いせやのブログ

はじめまして🌷

こんにちは。

新しく小平ふれあいパークに入社しました武田と申します。

まだ入社して1か月ほどですが、訪れる皆様と挨拶を交わしたり、お話しする時間が励みになっております。

一日一日少しずつ変化していく当園の植物たちのように、自分自身も日々成長できるよう精進してまいります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

さて、本日は皆様に見ていただきたいお写真がたくさんあります!

と言いますのもこちら!

フィルムカメラです!

4月頃、事務所内を清掃している最中に発見されました。

まさかこんなお宝が眠っていたとは…

さっそく先輩の中村さんがこのカメラを使って写真を撮りましたので、

春のやわらかい光に包まれる園内の様子をぜひお楽しみください。

 

フィルムカメラならではの色味や陰影が美しく、うっとりしてしまいます(*´▽`*)

 

 

フィルムカメラはデジタルカメラのように、撮影した写真をその場で確認したり、消去や取り直しができない分、一枚一枚にその瞬間そのものが収められているような気がして、素敵だなと思います。

 

今後も様々なお写真を皆様にお届けいたしますので、お楽しみにお待ちくださいませ!

 

 

トップへ