いせやのブログ

グリーングリーンッ♪

こんにちは。

花小金井ふれあいパーク志田です。

 

肌寒いなあと思っていたら、次の日は汗ばむ陽気になったり

気温差の激しい日が続きましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

5月には満開だった春バラも今やすっかり落ち着いてしまい、

園内が少し寂しくなってしまいま・・

・・・

・・

せん!!!

 

確かに春バラの時期は過ぎてしまいましたが、

6月現在花小金井ふれあいパーク、が萌えています!

 

風が吹けばさわさわとムサシノケヤキの葉が揺れ、

 

 

管理事務所棟の前には、涼やかな淡い紫のストケシア

 

 

優しい白のスイセンノウ

 

 

力強い真っ赤なガザニア

これらのお花は待合室からも見えますので、お茶を飲みながら

 

「ここから見える淡い紫色のお花綺麗ね。でもなんていうお花なのかしら?」

「あら、あのお花はね

ストケシアっていうのよ。」

 

と、エレガンスな会話が広がること間違いなしです。

 

春バラが咲いていた時期のような、パッとした華やかさは落ち着きましたが、

太陽の日差しを浴びて、爽やかな緑に包まれる霊園もまた趣深いものがありますよ。

 

お参りの際には冷たい麦茶をご用意して、スタッフ一同お待ちしております。

 

それでは、夏の花小金井ふれあいパークもどうぞよろしくお願いいたします!

 

グリーングリーンッ♪
トップへ