いせやのブログ

バケツアート

 

こんにちは。西東京墓苑の近藤です。

 

 

毎年の光景ですが。

朝はシャリシャリです(*’▽’)

  

 

 

 

昨日、バケツに水を張り、

お花を浮かべて帰りました。

氷のアートができてました(^^)/

今朝は、思ったよりも氷の厚さは薄かったです。

 

 

 

さて、早いもので

今年、最後のブログになりました。

本年も大変お世話になり、ありがとうございました。

残念ながら年末になっても、心が安らぐことのできない世の中ですが、

希望を抱き、来年はより良い一年を過ごせますよう、願っております。

皆様もどうぞ、ご自愛くださいませ。

 

 

 

年末年始、管理事務所は

12/28(月)午後より 1/3(日)までお休みをいただきます。

お参りはご自由にしていただけます。

ご不便をおかけいたしますが

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

バケツアート
トップへ