いせやのブログ
バラセミナー開催のお知らせ
府中ふれあいパーク
こんにちは、府中ふれあいパークの宮里です。
2月に入り、以前にも増して寒さが身に染みるようになって参りました。
今年は「暖冬傾向にある」と言われておりますが、
それにしたって寒いものは寒い!
いよいよ春が待ち遠しくなります。
さて、府中ふれあいパークでは、
そんな待ち遠しい春(初夏?)にイベントを開催致します!
バラの基本的な生育方法から、綺麗に咲かせるコツまで。
秋津ふれあいパーク所属の渡辺講師が丁寧にお教えいたします!
初心者の方も大歓迎ですので、ぜひお気軽にお申込みください。
5月の中頃は、園内のバラもきっと綺麗に咲いている頃だと思います♪
なお、ゴールド会員の方は1,000円でご参加いただけます。
お得な特典が多々ございますので、ぜひこの機会に入会をご検討いただければ幸いです。
「ふれあい倶楽部ゴールド会員」についての詳細はコチラ
イベント参加のお申込み・お問い合わせは府中ふれあいパーク(042-330-2211)まで。
皆様のご参加を、心よりお待ち申し上げております(^^)/