いせやのブログ

夏本番!

今年の7月盆は連日うだるような暑さが続きましたが、

皆様お元気にお過ごしでしょうか。

 

花小金井ふれあいパークの園内は蝉の声が響くようになり、本格的な夏の訪れを感じます。

7月も残すところ1週間となりましたが、今年のお盆休みのご予定は皆様お決まりでしょうか?

旧盆をご実家で過ごされる方、またはご家族で旅行をされる方、過ごされ方は様々かと思います。

お盆のシーズンであっても当園管理事務所は通常通り営業しておりますので、

お近くまでお越しになった際には、是非お立ち寄りくださいませ。

 

また連休中であっても、遠方であったり、ご都合がつかなかったりといった理由で

なかなかお墓参りに来られないお客様もおられるかと思います。

その様なお客様の為に、当園ではお墓参りの代行も承っておりますので、

今回は墓参代行のシステムをご紹介致します。

 

〈墓参代行〉

諸事情により、なかなかお参りに来られないお客様に代わり、

当園の管理事務所スタッフがご指定の墓所にお花、お線香、お酒のお供えを行います。

ご希望内容を伺い、代行料金をお伝え致しますので、事前のご来園にて、もしくは現金書留にてのお支払いをお願い致します。

ご入金確認後に墓参代行を行わせて頂きます。

 

お申込みは

花小金井ふれあいパーク管理事務所

042-348-5544

までお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

暑さの厳しい日が続きますが、体調を崩されませんようご自愛ください。

当園へお参りの際には是非管理事務所へお立ち寄りくださいませ。

冷たい麦茶を用意してお待ちしております!

夏本番!
トップへ