いせやのブログ

年末と年始

皆様こんにちは。花小金井ふれあいパークの高城です。

いよいよ2019年も残り数日となりましたね。

年末、お正月に向けて準備や年末の大掃除などお済みでしょうか。

 

11月末から降り積もっておりましたケヤキのも今ではスッキリしました。

Before

 

After

アーチのバラもスッキリ!

園内のバラも12月で一旦お休みいたします。

このお休みの期間に蓄えたパワーをまた来年の5月に一気にバクハツさせて綺麗な姿を見せてくれるのが今から楽しみです♪+

 

 

花小金井ふれあいパークをぐるりと囲むメタセコイヤの葉も残り少なくなってまいりました。

植物もお休みの時期ですね~。

 

まだキレイな状態のバラも短く剪定され、もったいないので事務所内でお飾りしております。

 

 

 

年始お参りのお客様へ

✿年始の販売用生花についてお知らせ✿

生花市場、及び生花店が年始休業(1/1~1/7)につき、生花の販売数には限りがございます。

完売の際は、次回入荷まで生花のご用意がございません。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

年明けの入荷は1月8日(水)頃~を予定しております。

皆様のご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

※墓参代行を承っております。生花入荷後にお供えさせていただきますので、お気軽にお声掛けください。

お線香・缶ビール等も扱っております。是非ご利用くださいませ。

 

年末年始も通常通り9時~17時まで管理事務所は営業しております。

気温もグンと下がります。暖かい恰好でお越しくださいませ。

今年も一年、大変お世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

花小金井ふれあいパーク管理事務所 スタッフ一同

 

年末と年始
トップへ