いせやのブログ

年末年始いつでもお参りできます!

府中ふれあいパーク山田です。

当園は2019年1月1日で開園から21年が経とうとしていますが、

毎年この時期になると良く聞かれる質問があります。

「年末はいつまで営業してる?」

「年始はいつから?」

その答えは・・・

「365日お休みが無いのでいつでもお参りできます!お花も販売しています!」

何年もお参りしてる方でも知らない方が多いようで、びっくりされることがあります。

年末年始は①元旦②1/2③12/30の順番で混雑しやすくなっております。

混雑状況によっては、駐車場の順番待ちやお席がご用意できない場合がございますので、

予めご了承ください。

 

 

さて、お話しは変わりますがクリスマス直前となりました。

皆さまはどのようなクリスマスを過ごすのでしょうか?

おや・・・スタッフが何やらクリスマス飾りを作っていました。

ご紹介致しましょう!

 

府中ふれあいパークにはクリスマスツリーが無いので

ベンジャミンがツリーの代わりに・・・

 

女子トイレにもかわいい飾りつけ

 

 

いつものディスプレイにもクリスマスらしさが!!

 

 

そしてテーブルには小さいサンタ達が・・・

 

サンタの箱には飴が入っています(^_-)-☆是非お召し上がりください!

クリスマスまでもう数日しかありませんが、お参りされる機会があればご覧ください!

 

 

最後にはなりますが、

本年も沢山の方々にご来園頂き、皆様の素敵な笑顔を頂きまして有難うございました。

皆さまの元気が私どもの活力となっております。スタッフ一同、大変感謝申し上げます。

来年も皆さまから頂いたお心を忘れずに、癒しと安らぎの場所を提供出来ますよう努力してまいります。

何かとせわしい師走ではございますが、どうかご自愛頂いて良いお年をお迎えください。

 

 

年末年始いつでもお参りできます!
トップへ