いせやのブログ

新たな発見!

こんにちは。ロゼリア・ラウンジの橋詰です。

東京都も梅雨入りしましたね。

ラウンジの周辺でアジサイが咲いております✨

なんとサッカーボール⚽ぐらいの大きさのものもあるんです。

アジサイの花は小さいイメージがありましたが、こんなに大きいサイズのアジサイは初めて

見ました。

 

ついこの間まで2021年になったばかりだと思っていましたが、もうすぐ夏!

歳を取るたびに、時が早く過ぎているように感じます(´・ω・`)

 

ラウンジがオープンしてもうすぐ1年となります。

日々、飾りつけを変えていますので、今回の装飾について皆様に紹介をさせて

いただきます。

今回は、フィンランドのインテリア「ヒンメリ」を作りました!!!

オシャレなラウンジにピッタリですね。

 

 

そして私のヒミツ道具🤫を使って写真を撮ってみました↓

 

 

 

 

            ↓

幻想的でとても綺麗ですね!

いろいろな使い方を試してみてこれからもこのような幻想的な写真をブログ&Instagramに投稿したいと思うので、楽しみにしていてください(*’▽’)

少しずつですが、ラウンジの飾りを変えていきますのでお越しの際にはチェックしてみて

くださいね!

 

そして、ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、いせやでもInstagramを始めました👏👏👏

「#ガーデニング霊園のいせや」で検索してください!!!!

https://www.instagram.com/iseya_fureai1923/?hl=ja

霊園の新しい一面を発見できるかもしれません🔍

 

何かと不便の多い今日ですが、この状況が一日も早く解消され、平穏な日々が戻りますようにお祈り申し上げます。

新たな発見!
トップへ