いせやのブログ

春のバラセミナー

 

 

はじめまして

4月より秋津ふれあいパークの管理事務所に入りました 本島です!

至らぬ点もあるかとは思いますが、よろしくお願い致します。

 

最近は暖かくなりましたが、時より暑い日も多くなってきたかと思います。

皆様、体調管理にはお気を付け下さい。

 

さて今回のブログは・・・??

先日、秋津FPで行われた春のバラセミナーについてです!!!

バラセミナーの様子をご紹介したいと思います!

講師の先生はブログでもお伝えした、、、渡辺 郁夫さんでした!

(ステンドグラスの光も相まっていい感じですね(笑))

渡辺さんの軽妙なトークもあり、笑いもありつつ、終始和やかな雰囲気でした

 

いらした方々には、休憩などでご利用いただけるフリードリンクなどもご用意しました

セミナーを受講された皆様には、ミニバラをプレゼントしました!!

 

最後に、セミナーにご参加いただきました皆様

約1時間半のセミナー、大変お疲れ様でございました。

そして、今回はお時間が無かった皆様も

またの機会にお待ちしております。

トップへ