いせやのブログ

春の訪れ

こんにちは。府中ふれあいパークの花野です。

お彼岸にはたくさんの方にお参りいただきまして有難うございました。

 

暖かい日が続き、テレビでは桜の開花情報が伝えられるように

なりましたね!皆様、お花見には行かれるのでしょうか?

私は毎年、大国魂神社の桜をながめるプチお花見をしていますが

今年はどこか桜の名所に行けたらな~と思っています❀

 

 

府中ふれあいパークにも春が訪れ、たくさんのお花が咲き始めました✿

桜に似ているこのお花はヒマラヤユキノシタ

ピンク色でかわいい花が春らしいですね!

 

この他にもいろいろなお花が咲いています。

 

 

春は花粉症に悩まされる季節ですが…お花を見るとなんだか嬉しくなりますね!

 

ご来園の際に是非ご覧ください(*^▽^*)

 

 

 

春の訪れ
トップへ