いせやのブログ

晴れのち虹◎

皆さまこんにちは。花小金井ふれあいパーク高城です。

 

今年のお盆も終了しましたが、お盆期間中は台風の影響で不安定な天気が続きましたね。

突然のゲリラ豪雨に何度か襲われ、管理事務所へ一時避難された方も多くいらっしゃいました。

雨の日にはご無理をなさらず、管理事務所の休憩スペースをご利用くださいませ。

 

 

ちなみに

雨が上がった後にが見れました♪+

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

実はこの虹、角度を変えて写真を撮りましたところ

二重になっておりました。

このダブルレインボーは一年に一度見られるか見られないかの

とっても貴重な虹だったようです!

この虹を見られた人には幸運が訪れるとか。。。?

 

 

花小金井ふれあいパークに訪れる皆様にも、幸運が訪れますように◎

 

暑い日差しはまだもう少し続きそうですね。

一層お身体ご自愛くださいませ。

 

晴れのち虹◎
トップへ