いせやのブログ

八月盆 期間中にお参りの皆様へ

皆様こんにちは。

花小金井ふれあいパークの志田です。

立秋も過ぎて暦の上では秋を迎えておりますが、実感には程遠く・・・。

まだまだ日焼け止めクリームのお世話になりそうです。

 

 

 

 

お盆の期間中(8月10日~8月18日)にお参りの皆様へ

お知らせいたします。

上記期間中は、多くの方のご来園が予想される為、駐車にはお時間を頂く場合がございます。

※10日(土)、11日(日)、12日(月祝)、17日(土)、18日(日)は大変混み合う事が予想されます。

予めご了承の上、ご来園ください。

 

また管理事務所にて墓参用生花として、1対2,160円と1対3,240円の生花をご用意させて

頂いておりますが、販売数には限りがございますので、売り切れの際は何卒ご容赦ください。

 

また、現在大型の台風10号が非常に強い勢力に発達し、北上する予報が出ております。
ご無理をなさらず、ご来園の際には十分に気を付けてお越しくださいますようお願い申し上げます。

 

 

園内を歩いていると蝉の抜け殻をちらほら見かけ、まだまだ夏は続きそうです。

ちなみに下のイラストは当霊園スタッフ山口が描いたものです。

 

スタッフ同士の情報共有の際、時にメモ書きの隅にこんなイラストを描く事があります。

 

最近山口の画力上達が素晴らしいので、細やかながらご報告をさせていただきます。

 

メモ書きの隅に夏を感じながら、、、

皆様のお参りを所員一同心よりお待ちしております。

八月盆 期間中にお参りの皆様へ
トップへ