いせやのブログ

桜🌸の見頃

みなさま、こんにちは。

花小金井ふれあいパークの高城です。

今年は暖かい春彼岸となりました。

 

桜の開花も例年より早いですね。

小平駅から花小金井ふれあいパークへ続くグリーンロード桜🌸も見頃を迎えております

 

 

 

 

 

 

 
 
園内のバラ🌹芽吹いてきました

 

 

 

 

東北出身の高城はつい、オガってるな~と言ってしまいます。

東北弁では「育つ」を「オガる」と言います

植物だけでなく、小さい子どもが成長している様子も「オガったね~」(大きく育ったね)と言いますよ~🌹🌸👪

 

 

アーチのバラ🌹芽吹いてます

 

バラの根元のクリスマスローズポカポカ陽気が気持ちよそう

 

 

この時期は園内のベンチ桜🌸を見ながらごゆっくりご休憩いただけます。

 

 

日差しは暖かいですが、まだまだ風は冷たいので、健康にお気を付けて、暖かい格好でお出かけくださいませ🎵

 

 

桜🌸の見頃
トップへ