いせやのブログ

緊急事態宣言発令に伴う花小金井ふれあいパークの対応について

花小金井ふれあいパーク霊園管理事務所の志田と申します。

この度、新型コロナウイルス感染拡大に対する、東京都の緊急事態宣言の発令に伴い、

安全を考慮いたしまして、

 

4月8日(水)~5月6日(水)までの期間、

花小金井ふれあいパークは管理事務所の営業時間短縮、

ならびに臨時休業日を設けさせていただきます。

 

①管理事務所の営業時間短縮
期間中は営業時間を、午前9時~午後5時までとさせていただきます。
尚、お墓参りにつきましては従来通り可能でございます。ご安心くださいませ。

臨時休業日
4月15日(水)と4月22日(水)を終日臨時休業とさせていただきます。

③その他の対応について
【1】所員はマスク着用にてご対応させていただきます。
【2】お待合い室を定期的に換気させていただきます。
【3】お茶のご提供を一時休止させていただきます。

※ご休憩時、お打合せ時にはお客様へお茶をご提供させていただきましたが、該当期間は感染防止の為、お茶のご提供を一時休止いたします。また、外にご用意しておりますフリードリンクも同様に一時休止いたします。お飲み物につきましては、管理事務所内、休憩室にございます自動販売機をご利用くださいませ。

 

ご不便おかけいたしますが、ご理解・ご協力の程、宜しくお願いいたします。

お墓参りにつきましても、皆様くれぐれもご無理はされずご自愛くださいませ。

緊急事態宣言発令に伴う花小金井ふれあいパークの対応について
トップへ