いせやのブログ

盂蘭盆会 合同法要 ご参加様へのお知らせ

平素より当聖園へのご理解とご協力を賜りまして、心より御礼申し上げます。

 

盂蘭盆会 合同法要
ご参加予定の皆様へお知らせ致します。

※合同法要は、永代供養墓「ふれあいの碑」、樹木葬「ダイアナ」を

ご契約頂いておりますお客様を対象としたご法要です。

※該当区画のお客様にはご案内を送らせて頂いております。

 

この度は、盂蘭盆会の合同法要に多くのご参加希望のお返事を頂きまして、
誠にありがとうございます。

開園より執り行わせていただいております、ふれあいの碑合同法要も、近年は参加者様が200名様を超え、大きなお式を執り行わせていただくに至りました。

多くのご参加をいただきお式が充実したものとなる反面、会場のお席不足、駐車場の混雑等、皆様にご不便をお掛けしてしまう面もございました。

 

その為、安全かつゆとりのあるお式を行えるよう、

2019年盂蘭盆会合同法要より、1日に2回お式を執り行う

2部制へと移行させていただく運びとなりました。

※2部制におきましては墓前供養の際の対象墓所を、部によって分けさせていただいております。

第1部 10時~ (和・安・絆・温・悠久・パティオ・調)

第2部 13時~ (樹木葬ダイアナ・ロゼリア・ブリックガーデン)

 

当日は大変多くの方のご来園が予想される為、駐車にはお時間がかかる可能性がございます。
駐車場の台数には限りがございますので、公共交通機関にての
ご来園に、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

また、管理事務所にて墓参用生花をご用意させて頂いておりますが、
こちらも販売数には限りがございますので、品切れの際は何卒ご容赦ください。

 

蒸し暑い日が続いておりますので、体調がすぐれない場合はご無理をされませんよう、お願い申し上げます。

お客様に代わりまして、ご住職と花小金井ふれあいパーク所員一同にて、ご家族様のご供養させて頂きますのでご安心くださいませ。

皆様の当日のご来園、所員一同心よりお待ちしております。
盂蘭盆会 合同法要 ご参加様へのお知らせ
トップへ