いせやのブログ

秋津のバラは…

こんにちは。秋津ふれあいパークの亀山です。

春の嵐がつづいております。今年もお客様やスタッフ共々、花粉症で辛そう…

ちなみに私は花粉症になったことないので今年も元気です^^

すこし目がかゆい気もしますが……気のせい気のせい!^^

 

各霊園、じわじわとバラの開花報告がきているようですが…秋津も…

 

 

咲いてます!(↑これは4月8日の写真)

 

 

 

咲いてます!!

 

とは言っても、咲いてるのはほんの一部。大体がまだまだ蕾です。

 

 

 

 

(これはもう少しで咲きそう…!)

 

今年は例年よりも早めの開花かもしれませんね~

 

 

前回ご報告しましたアーチも…

 

なんだかモサモサしております。

 

工事中、隣の生け垣に纏めて括り付けられてて少し不安だったのですが

今年も無事、蕾をつけてくれました!作業してくれた植栽さんに感謝!

まだ通路真ん中あたりがポッカリしていますが、今後ぐんぐんと成長してくれるハズです!

 

あと、ご報告といえば…

 

管理事務所入り口に屋根を新規設置しました。

 

 

元々屋根はあったのですが、少々小さめで雨の日の不便が多く…

新しく設置した屋根は自動ドアだけでなく、掃除道具置場も覆ってくれるので

これで雨の日も安心です!^^

 

ただ少し…写真から見てわかる通り若干暗いんですね…(天気が曇りなのもありますが)

管理事務所の入り口なのに…(-_-)

気軽に入ってほしいのに…(ー_ー)

なんとかして照明を付けたいなと思っております。所長に相談中です!

 

園内、とっても春めいています。バラだけでなく色んなお花が咲いていて癒されます。

ぜひ!お近くにお出かけの際は、お気軽にご来園ください!

 

 

秋津のバラは…
トップへ