いせやのブログ

秋津ふれあいパークより、台風のご報告

こんにちは。秋津ふれあいパークの亀山です。

この度の台風19号により、被害に遭われた皆様に、心からお見舞い申し上げます。

一日でも早い復旧・復興と、被災された皆様が平穏な日々を取り戻せますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

秋津ふれあいパークにおける台風被害に関しましては、

幸いなことに大きな被害はなく、翌13日より平常通り営業しております。

霊園の隣を流れる柳瀬川も氾濫することなく、園内のバラも折れることなく、職員全員ほっとした心地でございます。

墓所をお持ちの皆さまにおかれましては、心配で落ち着かない気持ちにさせてしまったかと思われますが、ご安心いただければと思います。

 

さて、台風一過。13日は雲一つない天気でしたが、近頃は気温がぐっと下がったり、また雨が降ったりと、まだまだ大気は不安定なようです。

急激な気候の変化に体もビックリしがちだと思いますので、寒い日にはカーディガンなどを着て、体調を崩されませんようご注意いただければと思います。

 

 

今年は本当に暑い日が長く長く続いたので、

早く秋にならないかなあとずっと待ち遠しかったのですが

最近、どこからともなくいい香りが漂いはじめてきました。

ほんのり甘くて優しい香りの、金木犀!

秋津ふれあいパークにもいくつか植わっています。

本当にいい香りで、オレンジ色のかわいらしいお花にもすごく癒されました。

 

秋津ふれあいパークより、台風のご報告
トップへ