いせやのブログ

見頃ですよー

こんにちは。花小金井ふれあいパークの志田です。

皆さまお待たせいたしました!

花小金井ふれあいパークのバラが、この度満開を迎えました!!

今年は暖かい日が続きましたので、例年より2週間ほど早い開花になりました。
見る見る内にバラが咲いていきましたので、事務所スタッフも驚くばかりです・・・。

 

本来であれば、とつとつと咲いたバラの魅力について語りたいところではありますが、

百聞は一見に如かずと先人の言葉がございます。
まずはどうぞバラの姿をご覧くださいませ!!

本当はもっと多くの写真を載せたかったのですが、あまりにキリがないので珠玉の写真をご覧いただきました。

私は写真に関しては素人ですが、それでもこんなに素敵なものが撮影できますよ!
まだまだバラは咲いていますのでこのゴールデンウイーク中、バラの香りに包まれながらのお墓参りはいかがでしょうか?

・・・

 

いえ!

是非是非この機会にご来園くださいませ!本当に見応えありですよ!!
ご来園お待ちしております!!

見頃ですよー
トップへ