いせやのブログ

10月のお知らせ

 

皆様、こんにちは。

季節ががらっと秋になったかと思いきや、暑さがぶり返したり

体調を崩しやすい時期になりました。

体調管理にお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

秋津ふれあいパークから皆様にお知らせがあります!  

秋津ふれあいパークにご来園し、ご休憩中のお客様に、お声がけをさせて頂いてますが

平日限定になりますが紅茶をお出し出来ます。

夏は冷たい麦茶と秋からは温かいほうじ茶をお出ししていましたが

新しく温かい紅茶をご準備いたしました!

セイロンです(*^_^*)

紅茶が気になる方はぜひ平日にご来園ください!

そして10月といえば…31日はハロウィン!!

ということで、今年はお子様にお配りするおせんべいをご用意いたしました!

 

お参りやご来園の際にはぜひ管理事務所にお立ち寄りください。

紅茶もハロウィンのお菓子もご準備してお待ちしています!

(※数に限りがありますので品切れの際はご了承ください。)

 

そして最後になりましたが今年は例年以上に強烈な台風が上陸し、

日本の各地に多大なる被害の爪跡を残しています。

また週末の連休にも荒れた天気が心配されますが、ご来園の際はお気をつけて

お越しください。

 

秋津ふれあいパークの園内状況のご報告です。

24号は直撃ということもあり雨も風も怖いくらいに激しかったのはご存知かと思います。

お客様の墓所の墓石に関しましては倒壊など被害は全くなく、管理事務所のスタッフも安堵しました。

しかし、園内の奥の方、特に5・6区の通路の脇の木が風の影響で倒れしまい、

一部通行を禁止している場所がある他、駐車場の柵が倒壊してしまったため

使用出来なかったりと、お客様には大変ご迷惑をおかけしている状況です。

早めに補強、修理の予定を建てておりますのでご理解とご協力をお願い致します。

 

 

 

 

 

 

トップへ