いせやのブログ

10/16より冬時間⛄

 

こんにちは、

小平ふれあいパークの中村です。

 

最近は昼間の暑い日が続きましたね。

この間は日中蝉が鳴いていて、もう10月なのに…!とびっくりしました。

ですが朝晩は冷え込み、カーディガンが手放せません。

服装に悩む日々です、、、

 

さて、日暮れが早くなりはじめ、

小平ふれあいパークでは10/16(火)より冬時間となります。

2021年10月16日~2022年1月31日

営業時間 9:00~17:00

 

 

最近、久しぶりに小平のオナガちゃんを撮りました📷

必死に毛繕いをしていたのでブレてしまいました……😢

木の葉に隠れるように止まっています。

動物は癒しですね(*^^*)

 

夕暮れ時はお手元・お足元が暗くなっておりますので、

お参りの際にはどうぞお気をください。

 

10/16より冬時間⛄
トップへ