いせやのブログ

冬のお花へ衣替え🌼

 

こんにちは。

小平ふれあいパーク管理事務所です。

 

ついこの間までセミが鳴いていたかと思えば、

今度は雨が降り、冷たい風が吹き……急に冬の始まりみたいな気温になってしまいました。

急な気温の変化に、わたしはまだ衣替えが間に合っていません💦

 

さて、小平ふれあいパークではフラワーポッドのお花の入荷が始まりました🌼

今回の入荷はビオラです。

小ぶりで優しい色が素敵ですね*

これより植え替えを始めまして、11月中にはすべての植え替えが終了する予定です。

順次進めて参りますので、お楽しみにお待ちください(●^^●)

 

※小平ふれあいパークでは、現在、サービスの一環として年に2回

お花の植え込みをさせていただいております。

※フラワーポッドは剪定を必要とする樹木以外の花物をご家族様で

ご自由に植え込んでいただける植栽スペースです。

※お墓の種類によってはお花の植え込みができない所もございますのでご了承ください。

 

また、現在園内では秋バラが咲いております。

寂し気な秋にもこうして花が咲いてくれると華やかで、なんだか嬉しいですね。

 

突然寒くなり、身体がびっくりしている方も多いと思います。

どうぞご自愛ください。

 

冬のお花へ衣替え🌼
トップへ