いせやのブログ

ワックスと虹🌈

こんにちは。

小平ふれあいパークの金森です。

6月終わりから、暑くて暑くてたまらなかった陽射しが、

最近の雨雲で和らいだかと思えば、湿気で蒸し暑いやらですね。
みなさま体調にお気を付けください。

 

先週の話(7月6日)になりますが、2階フロア、ラウンジ、礼拝堂のワックスがけを行いました。

照明が反射してとてもきれいです。

最近のワックスはすぐに乾くようで、あっという間にワックスがけが完了しました。

ぜひお参りの際は、二階でご休憩していってください。

 

また、その日に雨が降り、虹が出ていました。

分かりづらいですが、二重の虹が出ています。

前に七夕の前の日の雨は洗車雨と呼ぶのだとブログに書いたことがありますが(もうすぐ七夕、小平ふれあいパーク | お葬式・お墓のことならガーデニング霊園のいせや (iseya.co.jp)

日程的に、まさしく洗車雨。
彦星が出した虹だったらとても面白いですね。

ワックスと虹🌈
トップへ