いせやのブログ

食欲の秋・・・🍁💛

こんにちは。

小平ふれあいパークの中村です。

 

朝夕はぐっと寒い日が増えましたね。

私は今年初めてマフラーを出してしまいました。

少し早いですが、そろそろ手袋も出すべきか悩んでいます…🧤

 

さて、秋と言えば「食欲の秋」!!

小平ふれあいパークにはお菓子作りが得意なスタッフKがおります。

今回はハロウィンにちなんでかぼちゃのお菓子を作ってみたそうです🎃🎃🎃

こちらはかぼちゃのパイ。にっこり笑っています😄

 

こちらはブロンディと言って、ブラウニーのホワイトチョコバージョンなのだとか。

しっとりとしていて美味しそうです。

 

今はお芋、かぼちゃ、栗が本当においしい季節ですよね🌰

期間限定商品もたくさん出ていてついつい手が伸びてしまう毎日です。

 

事務所では期間限定でハロウィンのリースをお飾りしています。

こちらも所員Nの手作りとなっております。

今はいろいろと制限されがちなご時世ですが、

少しでもイベント毎は楽しく過ごしていきたいと思います✨

 

急に寒くなってきましたので、皆さま体調にお気を付けてお過ごしください。

 

トップへ